メルカリは、6月16日から送料がかなり値上がりになります。 ヤマトや日本郵便の事情のように書かれていますが、ラクマやペイペイフリマもそのうち値上がりしますか?

メルカリ139閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

まるで漁夫の利のような気持ちで決めさせていただきました。 ありがとうございますm(__)m

その他の回答(2件)

0

メルカリは、春からニュースが流れていましたが 他は、まだニュースを見ませんね。 メルカリがやる以上遅かれ早かれ 他も合わせるでしょう。 (^^)/

今はまだですが、参院選が終わったあたりからでしょうか? ネットフリマばかりでなく、他にも次々物価高! 税金は増え給料は増えない! 我々はぜいたくをしないで清貧を貫かないと生活できませんね?

0

どうでしょう? たぶん、メルカリ便などが安いのはフリマ側が一部負担してるからのはず。 メルカリはギブアップしたのでしょう。 メルカリ離れがおきて、ラクマ・PayPayフリマに利用者が流れたら…そのままかもですね。

確かにメルカリの人数が減少していますね? 手数料も高いので、もうメルカリ古事記はいなくなりますね? 自分のように、安値で出品していたものには非常に厳しいです。 メルカリショップができましたが、高いですね? メルカリはショップ代が儲かるショップだけにしたいのかも?