FXの自動売買ツールについてです。

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/18 23:11

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

1番詳しく書いていただいのでベストアンサーに選びます!結局、先日ズームで面談したのですが初期費用が30万ではなく50万でした。やっている友達はアイフル等でお金を借りさせられて始めていたそうなので、典型的なマルチ商法だと解りました。その友人とは少しを距離を置こうと考えています。皆さまご回答ありがとうございますm(_ _)m

その他の回答(11件)

1

出たー!典型的な投資商法ですね。30万円泡にするだけですよ。 まだ登録やお金を払っていませんよね?その前にここに質問したあなたは賢明です。良かったですね。 お友達には多少の紹介料が入るシステムなのでしょう。 zoomの面談も辞退した方がいいですよ。成功事例ばかり語られて、本当は○○万円のところ、即決したら、○○万円!なんて流れになりますから。 副業とは言え、お仕事です。責任を持って正しく学んで正しく行動すること。そして稼ぐことを目的にしないで、稼ぐことは、あくまでも目的達成のための手段。 そこを間違えると、結果が出ません。 スマホ一台でとか、不労所得とか、即時10万円とかにつられないで。 ご参考までに https://onl.sc/4NNLSwb 有料コンテンツとかじゃありません。 全部無料です。YouTubeなので。 まずは学びましょう。 主婦のお小遣い稼ぎから、起業、経営者まで、学んでいる人の層は広いです。 あと、稼いだあとの税金(これ、忘れがち)のこととかもレクチャーしてくれます! どのジャンルにも通用する講義です。 副業はたくさんあります。よく精査して選びましょう。 応援しています。頑張って下さい!

1人がナイス!しています

1

30万円払って簡単にずっと儲かるなら まわりのみんながやってますよね。 本物なら、 30万円は友人に立て替えてもらいましょう。そのお金でやりましょう。

1

稼げることをお前が証明してくれよ まずはお前がやってみろ で、稼いだら奢ってくれ でオッケーです

1

これが現実、知って下さい。 FX自動売買のEAは一昔と異なり、有用なEAが無料で溢れています。 30万円も出して購入する人、いませんよいま時。 30万円のEAも無料EAも中身は大差ありません。 どーせ、MT4へ投入して運用する筈ですが、MT4のマーケットプレイスで探してみて下さい。無料EAでバッチリ利益出し続けてるEAが溢れてます。 内容を好みで選んで、ご自分で運用されてみて下さい。 如何に30万円も出す事が、無駄で詐欺行為であるか理解できますよ。 有料のEAはたしかに販売されていますが、たとえ100歩譲って購入するとしても数万円止まりです。 自分は無料EAでバッチリ生活費ゲットできているので、有料のEAなんて買うのは考えられない、てか見るのも嫌です。 騙されないで下さいね。

1

スマホのアプリで市場の動きはそのまま使ってお金を掛けずに練習できるものがあります。 せめてそういうもので練習してFXがどういうものか理解してからのほうがいいです。 そうすればその友人が言っていることの信憑性もわかりますし、FXそのもののこともわかります。