ここから本文です

メールとか日記で 長い横線書くには どのボタン押せばいいんですか? ついで...

アバター

ID非公開さん

2005/1/2014:51:38

メールとか日記で
長い横線書くには
どのボタン押せばいいんですか?

ついでに縦線とかも書けたりすんですか?

閲覧数:
3,197
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/2014:54:29

長い横棒っていうのは______のことでしょうか?
これなら、Shiftキーを押しながら「ろ」を押してください。

縦棒はShiftキーを押しながら「¥」を押すと||||になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/1/2014:53:32

「けいせん」で変換してみなさい。
横線も縦線も出てくるぞい。