回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/18 22:58

44回答

エルメスっていきなり店舗に行っても買えないのでしょうか?

回答(4件)

1

リンディ26昨年購入しました。フリーで店舗に置いてありました。顧客ではありません。 探し始めて最初に置いてあったものは希望のカラーではなかったので見送りましたが、次にあったものが希望のカラーのものでしたので即決しました。 エルメスで買い物をするのは初めてではありませんでしたが、購入した日はエルメスのものを持っていませんでしたので、お店の方は初めてだと思われていたようです。それでも普通に対応して下さいましたので商品があれば購入することは可能です。 ただ最近はいつ行っても鞄は置いていない印象なので(店頭に出されていないだけかもしれませんが)気長に探すことになるかと思います。頑張って下さい。

1人がナイス!しています

0

普通に買えますよ。

3

在庫があればどなたでも購入出来ます。 数年前まではリンディは割と店頭に並んでいたのですが、昨今のエルメス人気でリンディでさえも在庫が少ないようです。 とは言え、バーキン、ケリー 、ピコタンほどではないので頻繁に店舗へ在庫の確認に行けばそれほど大変ではなく購入出来ると思いますよ。 リンディ、とても使いやすいですよ。 上品ですし、カジュアルにも使えますし大好きなバッグです。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 21:28

リンディはデザインも個性的でおしゃれですし、エルメスの主張が強く無く普段使いしやすそうで一目惚れでした。地方でエルメスの店舗ひとつしかないですがお店に行って見たいと思います、、

2

店頭に並んでいたり、フリーの在庫があれば買えます。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 21:22

エルメスを何も持っていない、顧客じゃなくても買えるのでしょうか?