ID非公開

2022/5/18 23:03

55回答

侮辱罪の厳罰化だけでなく軽かろうが重かろうがどんな罪であれ刑罰は全て死刑で良くないですか?

法律相談47閲覧

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/19 0:48

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

たしかに良くないな!死刑ダメ、絶対!

お礼日時:5/19 0:52

その他の回答(4件)

0

歩行者の信号フライングも全て死刑なら、大阪から人がいなくなる

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

1

そう言うくだらない事を言うから、死刑賛成派はみんなアホだと思われるんだよ…笑 まだ子供か?

1人がナイス!しています

1

それはつまりお前も明日には死刑になるってことだが。

1人がナイス!しています