ID非公開

2022/5/18 23:35

22回答

岩崎宏美が、愛用している、石鹸は、どこの、メーカーが、多いのでしょうか

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうも有難う御座います。

お礼日時:5/23 12:49

その他の回答(1件)

1

花王石鹸に決まっています。 「花王石鹸♪良い石鹸♪」 というCMがあったでしょう!? https://youtu.be/2wTxQgIb0s8 最初、本当に間違って、あれ、なんかおかしいと思いました(笑)

1人がナイス!しています