ID非公開

2022/5/19 2:59

33回答

今年43歳になる私の彼が職場のアルバイトの女子高生と毎日深夜までLINEしています。 その女子高生は彼に好意(憧れに近いのかな?)を抱いていて好きとか愛してるとか送ってきます。

恋愛相談182閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 22:41

回答ありがとうございます。 そうですね…。価値観がかなり違うので衝突も多いかもしれません。 以前私も彼と同じ職場にいたのでその時の同僚からLINEの事を聞きました。 お相手の女子高生がLINEの内容を見せてきたそうで危機管理はまったくしていないと思います。 そういう面で心配もありましたが本人の問題という事で気にしないようにします! 毎日あんなやり取りしてると思うと正直面白くない気持ちもありますが、気にせずにいようと思います!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答下さった皆さまをベストアンサーにしたいですが、お兄様の実体験をふまえたアドバイスと私の気持ちを代弁してくれたような内容だったので…。 ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

LINEだけで済んでるなら…と思いますが毎日とかだと私が面白くない!笑 同棲ですか? 毎日してると何故知ってるのでしょうか? 同棲なら気にするほどでもないのかな? 出かけたら分かるしね。 でも、毎日深夜までって女の子の睡眠時間も心配。 そもそも冗談だろうが毎日女と連絡取ってる事が面白くない。 例え高校生でもね。 一時の遊びならいいけど(LINEだけね)、万が一彼女も本気にしたり彼も段々その気になったら怖い。年下過ぎてある意味怖い。 そういうやり取りしてたら、ネット恋愛もそうですが段々その気になったりするでしょう。 会った事もないのに愛してるだ結婚したいだ言い合って、私には理解出来ないけどそれを実際やってる人もいる。 会わなくても、言葉の力って凄いんだな、って思います。毎日言い合ってると余計ですよね。 独身兄も、アタックされて22、3歳下の彼女居ましたから、あり得ない話でもないですよね。会社の子だったらしいですが。 一応成人はしてますが、24歳前後だったかと。 兄が彼女の行動力?休みの日全部出かけたいとかが合わなくて別れを切り出したそうですが。 兄は変動もありますが夜中に起きて出勤、帰宅、睡眠の仕事ですから、普通にデートしても夕方には帰らないと次の日ツラいです。 やめて欲しいと言ってもやめないのは、普通に嫌ですね。 自分との恋愛に飽きたかとかマンネリとか慣れ過ぎてとか、刺激が欲しくて浮気一歩手前かな?とか考えてしまう。 恋人より女子高生との冗談を取る時点で冷めそう。。 何か負けた感もあるし、それ本気やん、て。。 恋愛ゲームじゃない、相手はリアルな人ですから。 やめなくても別れる気にはならないんですよね? 見守るつもりがあるならそれもいいでしょうけど、締める時は締めないと。絶対2人で会わないとかね。 私はやめないなら別れると言って反応見ます。相手も自分に冷めてるからこそ女子高生を取るという事でしょうから、いい機会ですよ。 女子高生とのLINEだけのやり取りにヤキモチ妬くとか負けるとか悔しいけど、彼女が嫌がる事をあえて続けると言い放つ男なら要らない。 いずれ終わるなら、今やめてくれてもいいじゃない、と思う。 職場で会うからヘタな事言えないとかあるかもしれないけど、同棲なら彼女と一緒に居るから出来なくなった。ごめんね。で済む話。 同棲じゃなくてもやめて欲しいけど、自分が見てなきゃ分からないしね。 聞かなきゃいいかもしれませんが、やるなら隠して欲しいかな。 でも彼女に怒られたからごめんね、でいいじゃないかと思います。 女子高生も本気でないなら多少寂しくはあると思うけど、仕方ない事でしょう。 43才相手にしてるんだから。 あなたの正直な気持ちはどうなんですか? 気にせず済ませられる程度ですか? 冗談とか、内容じゃないと思います。 毎日女と連絡取る事は、気にしないですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 21:19

回答ありがとうございます。 彼とは同棲中です。 私も以前彼と同じ職場だったのでその職場の子から聞きました。 お相手の女子高生が『店長(彼)と毎日こんなLINEしてる』って見せてきたそうです。 それで彼に問い詰めたところ面白いから冗談で付き合ってると言われて悪びれる事もなくLINEの内容を見せられました。 今の所は外で会ったりなどLINE外での関わりはなさそうなのでもう少し様子を見てみたいと思います。 お兄様の話し等、大変参考になりました。 ありがとうございます!

0

放っておいていいよ。 どうせ、本人は(女子高生に)弄ばれている事に気づいてないのだから、その時まで黙って静観していればいい。 気づいた時には、(女子高生の)彼氏から、しっかりと油を絞られているだろうからね。

ID非公開

質問者2022/5/20 21:10

回答ありがとうございます。 放っておこうと思います。 そうですね。 その時がきたら鼻で笑ってやります!