Indesignのブックからpdfを出力する際に断ち切り分も含めて出力する方法を教えてください。 ポプルスのストレート値引きを検討しています。

画像処理、制作 | Photoshop39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

pdfがプリントでなくインタラクティブになっていました。 assause氏は論外で、oebx0comさんの回答から連想で私が気づくことができたので、これをベストアンサーに選びます。

お礼日時:5/22 15:23

その他の回答(1件)

1

ブックパネルからPDFを書き出ししたとしても、PDF出力時の「トンボと裁ち落とし」の設定は通常の書き出しと一緒ですけど。

画像

1人がナイス!しています