ID非公開

2022/5/19 7:35

22回答

エクセルの計算式について教えてください。

Excel70閲覧

ベストアンサー

0
画像
ID非公開

質問者2022/5/23 10:21

平均80時間を超えてはならない条件としては、 来月を含めて過去2ヶ月分、3ヶ月分、4ヶ月分、5ヶ月分、6ヶ月分のいずれの組み合わせでも80時間を超えないようにするには来月の労働時間は何時間までが上限なのかを表示したいのですが…

その他の回答(1件)

0

>過去2〜6ヶ月のいずれの平均でも80時間を超えないようにする ↑の条件だけでよいのですか?

ID非公開

質問者2022/5/19 9:02

そうです。 要は、各平均どの組み合わせでも、平均が80になるためには、翌月は何時間までが限度なのかを表示したいのです。 単純に一定の期間内だけならわかるのですが、2ヶ月、3ヶ月〜6ヶ月と、どの組み合わせにしても80にするには翌月は何時間が限度なのかを自動計算したいです。 よろしくお願いします。