ID非公開

2022/5/19 11:51

99回答

バイト新人が出勤2回目までは声のトーンが低くて声小さかったのに3回目に声のトーンめっちゃ上げてきたらどうおもいますか?至急お願いします

職場の悩み108閲覧

その他の回答(8件)

2

あっ、少しは緊張ホグれできてくれたんやな…経営者からして嬉しいですわ*ˊᵕˋ)੭

2人がナイス!しています

2

接客のときだけだったら仕事慣れてきたんだな〜と思いますが、雑談でもそんな感じだったら恋人でもできたのかな、と思います。

2

わたしも声低くて愛想もないタイプで、昔バイト先で同じような感じしました。 元は低いトーンで真顔で「おはようございまーす( ¯−¯ )」て感じだったのですが2週間くらいしたある日「どしたんいっつもだるそうやん」みたいなの言われて次の日から明るく笑顔で楽しそうに挨拶するようにしたら「なにニヤニヤしとんうける〜」ってふざけて言われたけど「おめぇがだるそう言うけんや」と思ってずっと続けてたらそれが普通になりました。 やっぱり明るく元気な後輩の方が先輩も可愛がりたいと思いやすいです!