オートバイのタイヤ交換をしたばかりでまだ500キロくらいしか走行していません、まだまだ使えるタイヤですがどうも気に入らなく交換を考えていますがこの様なタイヤ交換をショップに行ったら店員さんに何か 言われま

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

交換する前に試してみます 他の方もアドバイス どうもありがとうございました❗️

その他の回答(6件)

1

こういう時はどちらかというと同じお店に行った方がいいですよ、全てリセットしたい気持ちもわかりますが、そのほうが作業を先にやってもらえたり工賃などを安くしてもらえる可能性もあります。あくまで可能性の話ですが他のお店だと可能性ゼロですからね。

1人がナイス!しています

1

ショップの手違いなら工賃ちょっとはサービスしてくれそうなので同じショップに行ってみては? 別にタイヤ代もまた出すなら優良客ですよ。

この返信は削除されました

1

まぁ、「なんで?」というようなことは聞かれる可能性はありますね。 聞かれる可能性の一例・・・・ ①まだ新品同様ですが、何か問題でも? ②交換した後、タイヤどうされます?持って帰られます? ③(その店で前のタイヤを買った場合)当店で買われたタイヤに何か 問題ありましたでしょうか? こんな感じじゃないかな。

0

もったいない!くらいは言われるかも知れませんねw ただ、気に入らないから返金要求をするとか、ゴネないかぎり、ただの上得意様なので快く引き受けてくれると思いますよ。

ありがとうございます、実はショップの手違いで扁平60の物が70の物がありまして、どうも尻上がりになってしまい尻が痛い( ; ; )妥協して納得して付けたのは自分ですが反省です