Excelについて質問です。 シート2はデータで、シート1にデータを入力すると

画像

Visual Basic | Excel123閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

おはようございます♪ シート1に見出し1から見出し3まで入力するとシート2から探してシート1に見出し4、5を反映させます。 また、N列に●を入力するとその行JからNまで赤くする。 ○なら黄色い、▲なら青みたいな感じです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に助かりました!

お礼日時:5/24 10:35

その他の回答(1件)

0

5/16に同じような質問をされたsunさんですかね。 先ほどベストアンサーを頂いた者です。 なにか質問があるとの事でしたが、ご連絡頂ければ回答させて頂きます。 但し、今回の質問は「worksheetsのchangeイベント」での回答を望まれていられるようでしたので、changeイベントは不慣れなため遠慮させて頂きました。

わざわざ、ありがとうございました♪ 関数で、解決できたのでひとまずこれで日々の作業をやっていきたいと思います。 またの機会でよろしくお願いします。 本当にありがとうございました!