はじめて自力で作詞・作曲しました。 お時間よろしければ、評価お願いします。 「薔薇の涙」 https://youtu.be/oOjgCMJLMkg

作詞、作曲 | DTM236閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、サビがございません。 狙ったわけではなく サビがつくれませんでした。 結果、印象に残らない曲に なりました。 コレという何かに欠ける曲 だと思います。 歌詞も、意味が分かりませんね。 下手なら下手なりに いずれかの方向に極振りした ら良かったかも知れません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/21 9:46

その他の回答(2件)

1

いいですね。 曲も詞も、歌い方や声の調子も、 「GSやりたい」という意図が明確に伝わってきます。 狙って、これだけ作れるのは凄いと思います。

1人がナイス!しています

褒めてくださり非常にうれしいです。 わたしの説明不足でしたが まさにGSがやりたいのです。 こちらの意図を汲んでくださり ありがとうございました。 具体的に今回の曲は、いわゆる 「アイドル系GS」を狙いました。 ジ・アップルが近いでしょうか。 ご回答いただけて本当に うれしく思っております。