新しいiPadを購入しました。 そのiPadでオフィスソフトのWordやExcel、Outlookを使えるようにしたいです。 その場合、オフィス365で契約しないとダメでしょうか?

タブレット端末 | Office系ソフトウェア176閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/22 21:25

その他の回答(1件)

1

モニターサイズが10.1インチより大きなiPadは、Microsoft365の契約が必要です。 Windows用のバージョン固定版では使うことができないです。

1人がナイス!しています