回答受付が終了しました

ID非公開

2022/5/19 16:03

33回答

酸性ストレートというのを初めてしたのですが、これは失敗ですか?

画像

ヘアスタイル1,457閲覧

1人が共感しています

回答(3件)

0

酸性ストレートも縮毛矯正と持ちは変わらないですよ 縮毛矯正より矯正力は弱いですが 縮毛矯正後すぐにキツく髪を縛ったり髪をなにかしたりしてないのなら、美容師さんの腕が悪かったのではないですかね…

0

施術で挟むブラシとアイロンで真っ直ぐにする工程はありましたか? 私は昨日↑のような酸性縮毛矯正というメニューをしてもらいましたが、「かけたところはほぼ永久に真っ直ぐです」と言われました。 一週間でとれてしまうとしたらガッカリです。 かけたばかりなので参考にはならずすみません。

ID非公開

質問者2022/5/20 0:01

ありました...!なるほど、丁寧にやっていただいたこともありショックです... いえ、とても参考なりました!ご意見ありがとうございます。

0

酸熱トリートメント系ストレート?

酸性ストレートパーマですが、持ち的にはパーマなので一ヶ月とかになるかと。 酸熱トリートメントはトリートメントなので更に短いと思いますよ。髪質にもよるとは思いますが。