ID非公開

2022/5/19 21:09

44回答

うちの夫婦は夫の明日仕事だから。の一言によりレスが続いた12年目夫婦です。 今年の初め夫が高級ソープを複数回利用したのが発覚。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

質問者さんへの応援とかにならないかもしれませんが少し・・当方男です。 もともと旦那さんはマメな方でもなく甘えたさんでは? それか反対に女性好きで何人とも経験あるかのどちらか?? そして男にとって性行為は2種類あって好きな相手との肌の触れ合いからのエッチで相手を気持ちよくしてあげたいとおもい同じようにフィニッシュして満足と安らぐことと、性行為という名のオナニーをすることです。 自分本位のイケイケ君や甘えたさん、面倒くさがりさんは後者が多く性行為といっても興奮浴と射精欲です。 同じ性欲でも誠実さと真面目さがあれば前者で性的にも相性がよければ片方がうまくいかなくても手や口でもイチャつけますよね。 さて、そんなときのAVは完全に男の射精欲で奥さんには望まない妄想のシチュエーションを俗に言うオカズにしているわけです それとソープ。 完全なる受けですからね。高級なら手取り足取り何もしなくてもいいという状態で、面倒くさがりにはもってこい(笑) しかしAVやソープの人の技術は恋人や奥さんには求めないのが普通。 そんな性のベテランさんだったらそれまでの経験のこと考えたら太刀打ちできないですものね。 ましてや性だけの面しか見ていなくて他はお金の問題だけ。。 ご質問の中にあった若い子が好きな性欲おばけさんなら女好きと結婚してしまった、しまった!ということにもなるやもしれません。 最後に男性の多くはとことん疲れたら射精したくなることも多いです。 それ本能に近いようです。手っ取り早く出して寝たいとかも思うので、それは単純に怠惰やわがままではないのです。 そんなことも含めてやはりコミュニケーションでしょうね。。 すみません、やはりとりとめもない男の無駄話でしたね(-_-;) でも私は結婚後はそういうことしたことないですけどねぇ。。

1

目には目を歯には歯を! かと言って浮気、不倫も出来ないでしょうし、良く我慢してきましたね、それでもまだ夫を求めますか? そこまで来たら、妻としても女としても接してもらえない様な気がします。

1人がナイス!しています