ID非公開

2022/5/19 22:23

66回答

ワンピースでまだ出てない大御所(レジェンド級)声優は誰ですか?

声優 | アニメ239閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

あっすみません池水通洋を忘れてました 彼を入れて四天王だったかも スーパー戦隊シリーズにいまだに一度も登場しておらず 銀牙北斗の拳ドラゴンボール聖闘士星矢男塾キン肉マンと黄金期の東映ジャンプアニメの常連で セーラームーントランスフォーマーゲゲゲの鬼太郎ゲッターロボ號スーパービックリマンなどジャンプと関係ない東映アニメでもお馴染みでした

その他の回答(5件)

0

戸田恵子 若本規夫 神谷明 よこざわけいこ 緒方恵美

ID非公開

質問者2022/5/20 9:00

若本さんはたしか映画に出てましたよ

1

速水奨さんにクラハドールやってもらいたかったですね。 原作読んでた時この声でイメージしてたので。 あと神谷さんは無理でしょうねぇ… なんせワンピの現場は青二が仕切ってるので。 退所の経緯で揉めたんだか知らないですけど以降青二の現場で排除されてますから。 キン肉マンII世のキン肉マン役も古川さんに交代でしたし。

1人がナイス!しています

1

多分ワンピースには出てないと思いますって解答で。 神谷明 理由 北斗の拳の様な2枚目キャラの声優から、キン肉マンの様に3枚目キャラの声も出せるのでワンピースのキャラクターの世界観が広がりそうです。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 8:14

神谷明さん出てないですね! ワンピースに出たらおぉー!!ってなります! でもオファーしたら出て下さるでしょうか…(´・ω・`)

1

塩屋翼まだかも??

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 8:16

スラダンのりょーちんですね! スラムダンクの声優さんはワンピースに結構出てるので塩谷さんにも出て欲しいですね!

2

速水奨に出演して欲しいです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/19 22:27

渋いですね。何役で出て欲しいですか?