ID非公開

2022/5/19 22:49

55回答

Windows7での質問です。

Windows 7118閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/20 8:49

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:5/20 15:30

その他の回答(4件)

2

そもそもサポート終了したOSをネット接続しない・させないのが常識の話。 あなたのやってることは車検切れの状態で車を公道走らせてるのと同じ。 https://www.ipa.go.jp/security/announce/win7_eos.html ハード的にWin11に対応しないことを考えると素直に買い替え一択。

2人がナイス!しています

1

ディスクのクリーンアップとデフラグをして見る事?

1人がナイス!しています

1

windows7sp1でないとsp1入れる方法がないので ダウロードセンターからは出来ません 購入時に戻すはよく確認してから システム見れば、バージョン分かりますよ 多分消耗品のHDDがお疲れになっていると思いますよ

1人がナイス!しています