ID非公開

2022/5/19 23:34

33回答

ソロアイドルになりたいです。 中学二年生、十三歳です。 私は幼い頃からアイドルになりたいと思っていました。最近、KーPOPが流行っていますが、私としては日本でアイドルをやりたいです。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!とても参考になりました!これから夢に向けて頑張っていきます!!!

その他の回答(2件)

0

アイドルにも色々あって、俳優を中心に活動するアイドル、モデルを中心に活動するアイドルもいます ただ、普通は歌手を中心に活動するアイドルをアイドルと呼ぶことが多いので、歌手アイドルについて回答します 松浦亜弥さんが最後のソロアイドルだとよく言われてます 実際は松浦亜弥さん以降もソロでデビューするアイドルはいるのですが、きゃりーぱみゅぱみゅさんを除くと、テレビの音楽番組にたくさん出られるほどの活躍が中々できてません 真野恵里菜さん、吉川友さん、小池美由さん、などがソロでデビューしてます アイドルグループに所属した後にソロ歌手としてデビューした人なら、後藤真希さん、鈴木愛理さん、山本彩さん、田村芽実さん、寺島由芙さん、眉村ちあきさん、高橋みなみさん、遠藤舞さん、道重さゆみさん、岩佐美咲さん、鞘師里保さん、宮本佳林さん、室田瑞希さん、唯月ふうかさん、武藤彩未さん、宮下舞花さん、藤川千愛さんなどがいます 唯月ふうかさん、寺島由芙さん、眉村ちあきさんについては所属していたグループがあまり有名ではなかったので、ソロでデビューしたと思っている人も多いと思います 近年はどの有名芸能事務所も(知名度のある範囲では)ソロアイドルをデビューさせていないので、いきなりソロデビューはかなり難しいと思います アップフロントはソロアイドルをデビューさせた実績はありますが、10年以上前のことです 極小の可能性にかけるなら、アップフロント、アミューズ、スターダストの三択になるでしょう

0

例えばですけど、とりあえず大御所(akb)とかにはいってアイドルになり、卒業してソロとして活動するとかならどうですか? 最初からソロってなるとアイドルとかよりも歌手の方がいいと思います。(あいみょんとかmiletとか?)