ID非公開

2022/5/19 23:37

66回答

今までパチンコとパチスロで露骨な不正をされたことありますか?私はリーチ目を否定とAT機で0ゲーム連確定でレバーオンでいきなり通常画面があります。あと隣がペカ後レバーオンでランプ消えも見たことあります。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

海のサムハズレがあった時期は 他にもレインボーでハズれたり、 キュインキュインと鳴ってハンドルが光ってたりしててもハズれるとかもありましたね。

その他の回答(5件)

0

基本的に回らない小規模店舗の10年くらい前の話です。珍しく1台だけ釘が異様に開いていて30回転以上回る花の慶次があり、1日打ったのですが1回も当たらず10万円以上負けました。 その時は引き悪いな…としか思ってなかったのですが、知り合いに話したら3人その店で同じ経験をしており、そうゆうことか…ってなったのを覚えています。 まぁ、不正とは言い切れませんが。

ID非公開

質問者2022/5/24 7:50

小規模店も結構怪しい店ありますね。数年前に初見で少し勝ち、そこから3日連続で数万円勝ち続けてから店員が会員カードを作らないかと言ってきて断り、さらに1週間くらい通って毎日誘われ断りを繰り返していると『じゃあ今打っている台で3万発出たら作ってもらえませんか?』と言われOKしたらすぐにぴったり3万発出ました。その店は今でも稼働中です。

0

小役重複が無い5号機のノーマルAの沖スロでボーナス後1G目にベルが揃ってハイビスカス光りました。その後5G以内にボーナス10数連して3000枚ちょっと出ました。両隣の台は全く小役揃わずメダル飲み込み続け777回転丁度まで嵌って当たりました。その後1台は直ぐに5000枚出ました。1台はまた777回転までハマりました。 ノーマルAです。 その店は新聞に載っていきなり潰れました。何があったんでしょうか…

ID非公開

質問者2022/5/21 19:38

それは完全アウトですね。やっぱり結局バレますよね。

0

ヘソ落ちとか319であり得ないので定員を呼び 説明を聞くとカミカミで恐らくとか、多分とか 言ってホルコンで確認をして当たり後3回転目 で当たりになり終了していますの報告でした。

ID非公開

質問者2022/5/21 19:26

昔ハーデス打ってたときにデータランプが毎回通常時にもかかわらず100Gおきぐらいに当たりカウントが出て無視して打ってたんですが5万飲まれ頭に来て店員に当たりカウントのクレーム言って詐欺だろ金返せと言ってもちろん返せないと言われたんですが急に「そのまま打ってみて頂けないですか?」と言われICカード残高が2000円あり使いきったら帰るようにしたらそれで即当たりし、嘘みたいな話ですがぴったり2600枚出ました。直後に店員が来て「いかがでしたか?」と言われゾッとしたのを覚えています。そこには二度と行っていませんが。

0

不正かどうかわからないけど、(バグか故障) 2027でATが消えましたね。 店員呼んだら、偉い人が来て、メーカーに問い合わせして、 逆押ししてATなのを確認して、1000枚で補償で良いかな?って言われました。 ①機械だから不具合は起こる ②補償とか、やり取りも面倒。 ③不正するなら、当てないようにする。当たって当たったのを消すことはしない。 ④ペカ後ランプが消えたとか、普通に客が飛ぶよね。周りの人も 打たなくなるし、もうその店行かないよね。SNSで炎上するよね。 と、言うことで故障&バグじゃね? 添付は、2万円の補填レシート。10時オープンの店 まだ午前中だよね・・・・やっぱ2万円でもうれしくなかったよ。 不具合起きたことは俺的には超ラッキー!だったけどね。

画像
ID非公開

質問者2022/5/21 19:03

何十万も払って買う機械で簡単に不具合なんてあるんですね。店長やってた知り合いが言ってましたが狂った恐ろしい業界です。機種によってはあの大人気機種なんかスマホで簡単に当たり外れを操作できる時代ですからね。一生パチンコパチスロ打っていたい人はそんなこと知る必要もないし無視していれば関係ないですけどね。

4

こちらはパチンコです ヘソ当たりで確変図柄直撃 そこから再抽選になって通常図柄に落とされました その店は間もなく潰れた

4人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/21 19:10

昔スロットベルセルクで新台の日にリールがパルサーみたいにバラけて回りだしたりずっと連続で同じ演出や当たり方など違和感しかなくて店員呼んで見せながら打ったらリールのバラけは演出とかイカれたことを言い出したのを思い出しました。その後遠隔がバレてすぐに潰れました。