いくら調べても出てこないので質問します 自分は去年の9月頃仕事で屋根に登っていたのですが自分の不注意で転落してしまい右足を骨折する重症を負いました。

補足

右足首がバラバラになり靭帯も両方切れて4回手術うけました

職場の悩み | 就職活動137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! でも前の会社の社長と転職先のお偉いさんがもしつきあいあったとしたら関係悪くなりませんかね? それに自分も労災隠しに加担したとみなされて印象悪くなったりしませんか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今日面接でしたが聞かれませんでした! 色々ご相談に乗って頂きとても参考になりました ありがとうございました!

お礼日時:5/25 12:37

その他の回答(1件)

0

時効前なので、労基に相談して 労災になれば、休業補償給付とか 後遺障害の給付とかあるかもしれないのに。。。 何で泣き寝入りすっかなぁ。。。 いろいろ面倒だけど、まだ間に合うと思うが。 面接の件、ありのまま正直に話せばいい。

回答頂きありがとうございます! 自分もそう思ったのですが社会保険に一度返還するお金もないですし、小さな会社だったので元請けからの仕事がなくなって仲間の生活に支障をきたす訳にはいかなかったからです。 自分の不注意で起きた事故ですし自分がすべて責任をとればいいと