ID非公開

2022/5/20 1:34

22回答

エクセルについて 昔からのデータの合算方法を知りたいです。 A列には商品番号、B列には名前でA列に紐付け C列にも商品番号(A列から廃盤は抜けてる)、D列には商品情報C列に紐付け

Excel50閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2022/5/20 16:23

XLOOKUP初めて知りました! 試してみます! ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

出来ました! ありがとうございます!

お礼日時:5/24 14:10

その他の回答(1件)

0

廃盤になったら名前はそのままで商品番号が変わるという解釈でいいのでしょうか?(名前をキーにして統合する?)

ID非公開

質問者2022/5/20 9:26

廃盤になると、商品番号自体なくなる感じです。 なんでA列は12345678…と番号が降ってあるのにCは134679…Eは3679…となっている感じです!