ID非公開

2022/5/20 7:10

22回答

アニメ映画化が発表された小説「僕が愛したすべての君へ」「君を愛したひとりの僕へ」は、どんなジャンルの話ですか?それぞれが微妙に絡み合ってるが前後編というわけではなく、単独で見ても面白いらしいです。

小説 | アニメ56閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

ご先週読んだ かなり面白い 同じ解説になるけど なるべく簡単に書く 平行世界があるとした近未来 世界は何個もあって近い場所は、ほぼ同じ 朝食を食べた食べない程度 50個も離れると祖父が死んでいたとか 付き合った女性が違うとか 2の話は違う平行世界の同じ主人公 でも離れているから違う主人公 ややこしい ① 10歳くらいで仲の良かった女の子と平行世界に飛ぶが 事故で女の子は戻って来られず幽霊のような存在になる 主人公の男の子は平行世界を研究して元に戻す研究没頭していく ② ①の物語で飛んだ先の主人公 あ、補足 平行世界は同じ人間の入れ替わり で 飛んだ先で裸で隣に寝ていた女性がいた この女性は①の世界では主人公の補佐をしていく研究者 いろいろと考える小説です 何かのタイミングで違う人生が待っている 余韻がけっこうきます