ベネディクト・カンバーバッチが出演しているスタートレックの映画について質問です。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

①個人的にはベネディクトじゃなくてもよかったかなって思います もったいない使い方でしたね 役どころ的に遺伝子操作できた超人類的な役なのでパーフェクトマンな印象が欲しかったけどベネディクトはどっちかというとどこか欠点があるような役がいいように思うのでちょっとミスマッチだったかなと思います ②別に見なくてもいいかな マジで古すぎてみてられないと思うしめちゃくちゃシリーズもストーリーも話数も多いのよ 面白いけどね ③大昔からあるシリーズですね 基本は海外ドラマで 宇宙大作戦というのが最初で JJエイブラムスの3部作はこの宇宙大作戦のリメイクした物になるのですが 設定や事実が昔と異なります スタートレックシリーズはちゃんとした基本の設定や歴史が作られていてシリーズごとに時代や場所登場人物が変わるのですがこの基本設定は崩さないその上で話が構成されてます だけどJJエイブラムスが勝手に変えちゃったので この映画はパラダイムシフトというある地点からできた別の時間軸のお話みたいな設定になってるので 過去作品見ない方はいいまでありますね