9月に中古車を購入したのですが、自動車税の通知が未だに来ていません。私の家族は来ているのですが、いつ頃払うのですか? 親にはまだ車購入して1年経っていないのですが払わなくてもいいのですか?

中古車 | 税金93閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
ID非公開

2022/5/20 11:12

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わかりやすく教えて下さりありがとうございます

お礼日時:5/20 16:56

その他の回答(3件)

0

誰に払うの? 誰の名義ですか? 車検証住所が同じであれば届くはず

0

今の時期は微妙なのでまだ来ていなければもう直ぐ来ると思いますよ! 車検証の住所は同じですよね!