ID非公開

2022/5/20 12:32

33回答

韓国政府は、慰安婦を「$を稼ぐ愛国者」と称賛していた。 . 韓国政府は、慰安所の運営・管理だけでなく『強制連行』も記録されている、

画像

国際情勢 | 日本史73閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/20 12:54

画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど! 添付の証拠が明確だね!

お礼日時:5/22 9:29

その他の回答(2件)

0

米英国軍への公設売春施設と日本軍への公設売春施設とは別のもので、韓国政府の関与は米英国軍への公設売春施設だけです。この韓国政府の関与のものについては、自分の行為ですからそれを自分に対して賠償請求は出来ません。 日本軍への公設売春施設は日本政府の統治下だったから、韓国政府は日本政府に賠償請求が出来るとの考えです。

ID非公開

質問者2022/5/22 9:28

ただ書くだけなら「”地球は三角・烏は桃色”」。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

根無草の元奴隷民族韓国人が言う従軍慰安婦とは、仕事としての普通の娼婦の事であり、日本軍の行政管理下にありました。 強制的に働かされた慰安所は、朝鮮人の店。 日本は韓国(朝鮮民族)とは戦争をしておらず、むしろ李氏朝鮮の女真族の圧政から解放し、日本人と朝鮮人が公平に扱われる大韓帝国を作った。 統治こそ日本人だが植民地扱いはしていない史実。 一方、ベトナム戦争時に、韓国軍は現地の人達を大量虐殺し、婦女を暴行してライダイハンと呼ばれる子供達を多数置き去りにした。 韓国は1970年前後の軍事政権から民主政権への移行期に、この史実を日本とすり替え、事実無根の従軍慰安婦という外交カードを仕立て上げてたかりを始めた。