英検準二級の勉強をしています。英作文の問題を解いたのですが、自分では合ってるかわからないので間違っているところがあれば指摘お願いいたします。普段英語で文字を打たないため誤字脱字があるかもしれません。

補足

空白を入れてないため読みづらいと思います。大変申し訳ありません。

英語 | 大学受験85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

読みにくくて申し訳ありません。空白を入れるようにこれからは気をつけます。4分目とはThis pointから始まる文のことです。 there are...はなぜthey haveにしないといけないのですか??

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とてもわかりやすかったです。ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

大変しっかりした文章に出来上がっていると思います。 減点になることはないと思いますが、もし、気になるのなら以下の方法も。コンマの後は、ワンスペース空けましょう。前文、第一の理由、第二の理由、まとめ、で改行しましょう。 I think electronic dictionaries are better than paper dictionaries. Why I think so. First, electronic dictionaries are lighter than paper dictionaries. This point gives us convenience to carry. Second, electronic dictionaries have a lot of information. English dictionaries, Japanese dictionaries and French dictionaries are all contained in just one electronic dictionary. For these reasons, I think electronic dictionaries are better than paper dictionaries.

1

三行目の This point 以下がおかしい This point enables us to carry them easily. とか あと本題とはズレますが 英語を入力する際のルールはあって 各単語の後のスペースは言うまでもないが ,の後は半角1文字、.の後は半角2文字 開けるのがルールです そこまで厳しくいいませんが (半角2文字だの1文字だの) せめて,と.の後にもスペースは入力してくださいな (読みづらい)

読みづらくて申し訳ありません。これからは空白を入れるようにします。 私の書いたThis point...の文は文法上でどのように間違っているのかご指摘願えますでしょうか。