躁鬱です。 鬱まではいかないのですが、気分が少し落ち込み、なんとか自分の機嫌を取りたいのですが何かをやる気にはなれません。こう言う時の過ごし方を教えてください。

うつ病92閲覧

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。食べ物や音楽、散歩、どれもいいですね!私も何もダメな時寝てみたりするのですが、寝て起きてもモヤモヤしてまた寝てしまい、1日を無駄にしてしまいました…汗 今度気が向いたら美味しいものを買いに行ってみたりしたいと思います!ご回答者様は病気とかおありですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく答えてくださりありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

私は成るに任せてます。 結果、庭でぼーっと過ごす仙人のような生活になってますが調子はこれでもいいようです。

ご回答ありがとうございます。成るに任せるの、いいですね。調子がいいみたいでよかったです!私もボーッとするのは好きなのですが、今日はなぜだか寂しい気分になってしまい、結局いつもの寝逃げになってしまいました。これでもいいのかもしれませんが、いい過ごし方がないか模索中です。 ご回答者様は病気とかおありですか?