妻との性交渉の後、1週間後にぺニスに複数の小さな火膨れができてしまい、ヒリヒリとした痛みがあります。 妻とは数年振りの性交渉でした。

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 性交があった日、オーラルはなかったのですがコンドームを使用せずに行為に至ってしまったので、やはりそれが原因でしょうか・・・ 病院に行ってから、興信所等を探します。 色々と助言いただきありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すいません、また陸から遠く離れてインターネットが使用できなくなるのと、痛みが強く仕事が始まるまで寝逃げしようと思いますので、質問はここで締め切ろうと思います。 沢山の助言ありがとうございました。 調査会社に依頼した後の事まで助言をいただいたこちらの回答をベストアンサーに選びたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:5/20 15:13

その他の回答(8件)

1

ウイルスは奥深く潜んでる為、推定は出来ても断定は出来ません。 セックスレスの妻が性器の手入れをしてるのは少々首を傾げますが・・・ これまた断定も出来ません。

1人がナイス!しています

0

その性病については感染力がとても高くトイレでさえ感染する事もあるそうですよ。↓参照 https://www.aozoracl.com/genital_herpes#:~:text=%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%80%81%E5%8D%98%E7%B4%94%E3%83%98%E3%83%AB%E3%83%9A%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9,%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%A6%E7%97%9B%E3%81%BF%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82 これによると個人差はありますが感染してから5日から10日後ぐらいで発症します。とあるので貴方の場合奥様からの感染で間違いは無いと思います。 そして奥様側ですが性交渉でなくとも感染する可能性があるのですから今のところはグレーです。 着手するとしたら探偵が一番早いかと思います。

回答ありがとうございます。 私も自分の症状をネットで検索して自分の症状が何か調べてみました。 今朝から小さな複数の水疱が潰れて、グチャグチャになった箇所がとても、痛くてたまりません。 太ももの付け根も痛くて、痛み止めを服用したりしながら、仕事をしています。 仕事が終わったら陸に戻れるので、そのときに病院で看てもらい、結果しだいで興信所等にお願いしようと思います。

0

まずは病院です。本当に性器ヘルペスかどうかも分かっていないのだから。 一つ注意しますが、不倫の冤罪かけた日には相手からの信頼を一生無くすと思ってください。 不倫を疑われる=人覚を否定された、ぐらいの大きなことなのです。 だから絶対間違ってはいけないことです。疑うことを軽く考えすぎてます。

早速の回答ありがとうございます。 また、厳しい意見ありがとうございます。 疑う事を軽く考えているわけではないのですが、妻のこれまでの態度や行動を考えるとどうしても疑ってしまいます。 本人とこの件について、話し合いをどうすべきか悩んでいますが、とにかく病院に行ってきます。

1

お金に余裕があるのでしたら、興信所を利用するのが手っ取り早いですね。 そこからその証拠をもって、弁護士に相談すると流れがスムーズです。

1人がナイス!しています