質問が意図せずクローズしたので再投稿します 駐車場での喫煙についての質問です。 ここでは健康増進法の配慮義務を自動車教習所では配慮義務が在ると回答されていると回答されている形がおられます。 駐車場

喫煙マナー112閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

東京都では禁止しているようです。 https://www.tfd.metro.tokyo.lg.jp/lfe/office_adv/kakisiyoukisei/index.html 但し、条例本文には駐車場の規定がなくいわゆるその他だとおもわれます。 >五 前各号に掲げるもののほか、火災が発生した場合に人命に危険を生ずるおそれのある場所 都条例では10万円以下の罰金刑になるのは、公会堂や劇場、重要文化財のみのようです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

主旨をご理解いただき、ありがとうございます。

お礼日時:5/24 22:02

その他の回答(1件)

3

良かった^ ^私だけじゃなかった。 何回読んでも理解できなかったです。 お気持ちだけは伝わりましたが。 ちなみに質問の回答受付は一週間ほどですよ。 期間終了=自動的に回答受付終了、質問者側がBA決めるだけになりますよ。 意図せずクローズ? これもちょっとどうかと^ ^ 色々な意味で心配になりました。

3人がナイス!しています