ペットを車に乗せるときって、オムツなどをしますか?

イヌ | ペット147閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:5/26 19:15

その他の回答(11件)

0

安全のためハードタイプのクレートに入れています。おむつはしていません。車の乗るとすぐに寝ています。よく椅子やひざに乗っけているかた見かけますが事故ったときのことを考えると恐ろしくてできません。窓をあけて顔を出している子もいますが落ちたらほどんど亡くなるそうです。そういう事故多いみたいですね。

0

しています(´・ω・`) 人にもよるんだろうが、おむつをさせるのは人で言うなら、外出するときはマスクをするくらいのマナーだと思ってますね(´・ω・`) 昔は電柱におしっこしたくらいで文句いう人はいなかったけど、今はうるさい人もいるからね(´・ω・`)

0

してないです。 出かける前にケージに入れるとしてくれるので結構助かっています。 また、長距離の時は1時間~長くても2時間以内ごとに休憩を取ってトイレやお水を与えたりしています。 休憩をしてもトイレをしない時は次は早めに休憩を取ったりしていますので、おもらしはしないですね。