ID非公開

2022/5/20 15:55

22回答

至急です 今日からすき家のバイトなんですがプリパレ表やすき家用語など、1週間前に覚えておくように言われたものを覚えきっていません… (期限は言われてない、今日までなのか研修が終わるまでなのか分かりません)

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/24 21:42

その他の回答(1件)

0

ちゃんと学校の勉強があるから、という旨を伝えれば怒られることはないと思いますよ(^^) 全くもって覚えてないんじゃちょっと危ないかもしれないですが、初日で全てを覚えろなんて難しい話です。実践しながらちょっとずつ覚えていければ問題ないですよ! 仕事の歩幅は人それぞれです。頑張ってくださいね♪