ID非公開

2022/5/20 16:50

44回答

保険金についてです。

補足

今回の事故との関係があるか不明な為、認定が降りないと説明されました.

交通事故 | 自動車保険125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

0

「今回の事故との関係があるか不明」と説明があったのなら、「今回の事故による傷」であることを立証すれば良いだけのこと。 賠償金請求の根拠を明らかにする義務は請求者側にあります。

その他の回答(3件)

0

その場で通報して事故処理していなくて 事故発生時のドラレコの画像も無い とかだと しんどいかも

0

認定されない理由がわからないので回答しようがないです。

この返信は削除されました