ヒナタヨロイトカゲについて、 ヨロイトカゲを飼育したく、値段を調べました。 7000から10000でした。紫外線ライトなども合わせ、60000円になりました。 ギリ行ける値段です。

ベストアンサー

0

本当ですね... ピッギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

ThanksImg質問者からのお礼コメント

あざます!!

お礼日時:5/25 10:53

その他の回答(1件)

0

ヨロイトカゲは数年前からまったく輸入されなくなって 値段も暴騰しました。最近また輸入されるようになり、 もしかしたらこれから以前のようにばんばん輸入されて 値段も元通りに安くなるかもしれませんが、また輸入がとまって 高いどころかまったく売ってないことになるかもしれません。