ID非公開

2022/5/20 17:43

33回答

日本の領土の範囲はSF平和条約で連合国が確定。 日本にグズってどうすんだ?

画像

5人が共感しています

ベストアンサー

5
ID非公開

2022/5/20 19:05

画像

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/22 10:04

その他の回答(2件)

0

韓国は、日本のことを友好国だと思ってないので。 一方的な要求を繰り返す。手に入るまで繰り返す。 嫌がられたって構わない。 韓国に同情する日本人が出てきて、 日本の世論が割れたらラッキーくらいに思ってる。 敵国というのは、そういうものです。