入って4日目のバイトで 初めてのことだらけで店長になにか聞くと、 他のバイトと雑談しながら、 ダルそうに、それ☞ とだけ言ってまた私から遠い所で雑談し始めます。

ベストアンサー

0

有名なブランドですが小さい店舗です! なるほど。。 同じブランドでも本店とかの方が良かったかもしれないってことですかね。。 一人暮らしで絶対稼がないと生きていけない!って訳でもないので、一旦辞めて違うところを探してみようかなと思います。 ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:5/25 2:20

その他の回答(1件)

0

いえ、たまたまそういう職場なだけで、普通はもっとまともです。 バイト先変えた方が良いと思いますよ。