ID非公開

2022/5/20 19:12

22回答

SF平和条約時の【英・豪・政府公文書でも、竹島は日本の領土】 https://www.sanin-chuo.co.jp/articles/-/102089

画像

国際情勢 | 日本史67閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

3
ID非公開

2022/5/20 19:33

画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:5/25 10:53

その他の回答(1件)

0

日本の敗戦後アメリカは日本全土を占領管理下に置いた! 独島(日本名竹島)は占領対象外で韓国領土! 日本領土なら70年以上放置せず奪還すると思うが韓国が怖いの・・・? https://youtu.be/7Ido7y1V0dA https://youtu.be/pSMJe7GCTy4

ID非公開

質問者2022/5/20 19:29

また、その同じyoutuかい! ノルマお疲れ! 下の米国政府公文書を、自分の目で読んでみな! 【ヴァン・フリート特命報告書】(米国政府公文書) 1986年機密解除。 【SF平和条約】後の同条約に対する【米国政府見解】。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E7%89%B9%E5%91%BD%E5%A0%B1%E5%91%8A%E6%9B%B8 ● 一方的な領海宣言(李承晩ライン)は違法である。 ● 米国政府はSF平和条約に於いて、「竹島は日本領土で有ると結論している」。 ★ 連合国ではない韓国政府は、マッカーサーラインについて定義する権限も執行権もない。

画像