大橋和也さんが山田涼介さんのお家で勝手にお風呂に入った話が載っている記事はどの雑誌ですか??

男性アイドル | 雑誌195閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

自分の前に回答なさってる方へ 普通にググっても青い鳥で検索しても出てきます。 誤解でも噂でもありません。事実です。 なので質問主様に非は全くありませんよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! あと、フォローのお言葉ありがとうございました。

お礼日時:5/24 23:53

その他の回答(1件)

0

検索してもラジオで先輩の部屋に招かれ洋服をもらえた話したことしか出てきませんね。そんな無礼な振る舞いするひとには見えません。 今ある雑誌で、その大橋くんの発言あるか、確認してください。たんなるうわさや誤解ならこの文面は本人さんにとても迷惑になると思います。