ID非公開

2022/5/20 21:36

55回答

PFCの適正バランスってどんな割合ですか?

ベストアンサー

0

基本的に325というだけで、好みで変えて大丈夫です。ただ割合1くらいの差で動かす方がいいですね。変えていいなら7:2:1でも!とかちょっと野蛮ですから

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な回答ありがとうございます☻とても参考になりましたので、これからは脂質は2を取ろうと思います!

お礼日時:5/21 21:46

その他の回答(4件)

0

脂肪は地味にしか減りませんから極端な食事の変更はいりません 226でいいです 一生続けられる食事内容になります

226なら揚げ物も少量食べられるしラーメンも食べられます 他の食事でFを調整すればいいので Fを1にすると何も食べられない笑 ストレスです

0

pfc=226 体脂肪率を落としたいなら、、 僅かに増量しながら、ハードな筋トレです。 ベンチプレス 体重の1.5倍挙げ バーベルスクワット体重の2倍 順手懸垂連続30回 これで、体脂肪率12%です。

ID非公開

質問者2022/5/20 22:16

なるほど…ジムに行けるようなところに住んでいないので、自重トレーニングしか出来ないんですよね…

0

頭でっかち過ぎますねー 普通のバランスの食事でいいですよー ただ、アンダーカロリーにする、それだけ ここを理解出来ない人は一生迷宮を彷徨いますね

ID非公開

質問者2022/5/20 22:13

私はあまり詳しいことは知らないので合っているかは分かりませんが、私はPFCバランスを計算する時に、基礎代謝とか日常生活の運動レベルごとの消費カロリーなどを踏まえて計算しているのでアンダーカロリーにはしてます(*´ω`*)

1

一般的には20、30、50位が良いと言われています。 あとは好みで、40、20、40とか30、20、50とか にしても問題ありません。

1人がナイス!しています