ID非公開

2022/5/20 23:23

33回答

至急です すき家クルーの方に聞きたいです 牛丼やカレー等のメインに追加ではない通常のトッピングをかけるものってあると思うんですが、それをなるべく多く教えてください (例:チーズ牛丼にはパセリ、タバスコ)

ファーストフード | アルバイト、フリーター98閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/21 8:40

1人がナイス!しています

ID非公開

2022/5/21 8:41

下で回答している匿名という回答者は気を付けた方がいいですよ。 私もこの人の回答に騙された事があります。 この人、デタラメな回答ばかりして楽しむのが趣味みたいです。 今回の回答も間違いだらけですよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 騙されずに済みました…

その他の回答(2件)

0

先程類似の質問に回答したので、その際の回答を貼りますね。 現在、商品の上にかけるものとしては ・パセリ ・ゴマ ・ナッツ ・パルメザンチーズ ・ガリガリファイヤー ・こしょう の6種類があります。 それぞれ以下のものにかけます。 パセリ3振り: (お子様チーズ牛丼を除く)チーズ牛丼、チーズチキン単品、チーズ牛(豚)カルビ ゴマ3振り: お子様そぼろを含むそぼろ丼、カルビ系全て(カルビ皿も含む) ナッツ1すくい: トマチ牛丼、トマチチキン丼、シーザーレタス牛丼(カレー)スーパーフードMIX、シーザーレタススーパーフードMIX単品 パルメザンチーズ(何振りか忘れました、、、): シーザーレタス牛丼(カレー)、シーザーレタス牛丼(カレー)スーパーフードMIX、シーザーレタス単品、シーザーレタススーパーフードMIX単品 ガリガリファイヤー1すくい: マヨニンニクファイヤー牛丼、ニンニクファイヤー牛丼、ガリガリファイヤー単品、ニンニクファイヤー単品、ファイヤーチキンカレー、ファイヤーチキン単品 こしょう3振り: ソーセージ単品、ソーセージカレー 思い出しながら書いているためもしかしたら抜けてるかもしれないです。

0

カルビ商品(牛も豚も。丼も定食も)にはゴマ3振り 追いダレ そぼろ丼(お子様も)にもゴマ3振り トマチ丼(牛もチキンも)にはスプーン1杯ナッツ シーザーにはチーズ シーザーMIXにはチーズとナッツ ユッケ丼にはわさびと卵とセパレーター たたき丼とわさび山かけ牛丼にはわさび ねぎ玉牛丼には玉とセパレーター うなぎ商品には山椒 麻婆には花椒 すきすきセットにはおもちゃリンゴ飲み物 今思いつくのはこんなもんですかね。 ちなみに私はコチュジャンがかかっているものは玉とセパレーター 山椒とマグロ商品のわさび(TOなら醤油小袋も)は乗っている魚の枚数と同じだけ と覚えました