ID非公開さん
2022/5/20 23:56
3回答
フィルムカメラについて
フィルムカメラについて OlympusのOM10を所持しております。 この本体にTAMRON AF 70-300mm F/4-5.6 LD を取り付けたいのですが、知識が無く、マウントアダプターは何を使えば良いかが分かりません。そもそもアダプターを使って装着できるかどうかも判断できかねますので、有識者の方は教えていただけると幸いです。
フィルムカメラ・40閲覧
ベストアンサー
こいつだとしたら https://www.tamron.co.jp/data/af-lens/372d.htm OMマウントは用意されていないし、一眼レフ用のレンズは「マウントアダプター」での運用は難しいです。(フランジバックの差が少なすぎるので)
質問者からのお礼コメント
皆さまご丁寧にありがとうございました。 レンズは家にたまたまあり、使えるのか確認したかっただけですので皆さまがご心配されていることは大丈夫です。 大変助かりました。
お礼日時:5/21 11:04