吠えたしたら1時間は吠える犬にビッグチョコレートが投げられてました。近所の人の仕業です。罪にとえませんか?

ご近所の悩み135閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

わんちゃん大丈夫でしたか?? 私も隣人から何か投げられないかいつも心配してます。それぐらいでは大事には至りませんが次に何を投げられるか分からないので怖いですよね うちは隣人が変人なので家の中から防犯カメラで庭を映してます。もちろん隣人にはカメラがバレないように設置してます カメラも有効ですよ。証拠になりますしね

あと、もし万が一の万が一何かあったら司法解剖を獣医にして貰って下さいね。 なによりも証拠が一番です

0

犬にチョコレートは毒なんですよ、知らないんですか?やめてくださいと言えばいいのでは? 知っててわざとの可能性もありますけどね。その人は犬の鳴き声がうるさくて迷惑してるんでしょうから。

3

そんな事で罪に問えるなら、犬の散歩中に他人の敷地内に止めてるバイクや自転車とかにションベンさせる馬鹿飼い主は全員逮捕されちゃうね。

3人がナイス!しています

3

警察はそんな些細なことにまともに取り合いません

3人がナイス!しています