自分の店で出す自転車は自分の店のメーカーのものだけなんですか?それとも色々なメーカーが混ざっているのですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!

その他の回答(6件)

0

以前勤めた店は10社以上取り引きメーカーが有りましたよ、現在は廃業や倒産などでほとんど無くなりましたね。

0

自社でOEM製造品を売ってる量販店が多いです。 個人店は扱えるメーカーのものを販売しています。 どちらのタイプにしても、全種類のメーカーを扱ってるお店は存在しません。

0

代理店になってるメーカーのものです。 たいていは複数のメーカーの代理店になってますね。

0

基本的にお店の仕入れ先は代理店経由なので契約代理店以外のメーカーは扱えません。どこでも契約出来る訳では無くてノルマとか設備とか色々関係してくるので個人でやってる所ほど扱うメーカーが少ない傾向にはあります。(中には小さくても特定のメーカーを国内トップクラスに売る店もありますが)

1

> 色々な自転車を売ってる店の名前ってわかりますかね? ワイズロード

1人がナイス!しています