ジャニヲタの方に質問です。 もともと嵐ファンなのですが、嵐のライブは、代表者も同行者もファンクラブでないとだめでした。 他にジャニーズ、

男性アイドル345閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1
ID非公開

2022/5/21 9:47

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:5/22 7:50

その他の回答(3件)

0

コンサートの場合は同行者はファンクラブに入っていなくても大丈夫です。

0

ライブは今のところFCじゃなくても同行可能。 舞台は同行者もFC会員限定がほとんどになっています。

1

スノマニは同行者は非会員でも大丈夫でした! なにわ男子はまだデビュー魂してないからどうなるか分からないですね!

1人がナイス!しています