ただやりたい女性と結婚したいくらい 愛される女性の違いって なんですか? 男性は初対面の時にすぐわかるみたいなことを聞いたのですが 本当ですか?それが本当なら 婚活も怖くなります。

補足

アプリやパーティーなど マッチしても、2回目でおうちや ホテルに誘われます。 なぜなんでしょうか?

恋愛相談11,110閲覧

4人が共感しています

ベストアンサー

47

47人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(7件)

9
ID非公開

2022/5/21 16:45

・ヤリモクに遊ばれちゃう子 自分の気持ちや意見がわかっていない 自分の気持ちや意見をハッキリ言えない 自分に自信がない 自信がないから押しに弱い 極度の寂しがり屋 こういう子は自分を変えないとずっとそういう人に狙われる。 自分を愛してくれる人を探すけど無理だよね、自分自分自分…自分をみて自分を愛してってなってるから恋愛止まり。結婚まで辿り着くのは自分自分自分てなってない子だ。 自分を見つめ直す必要がある。 そして思考と行動を変えないと。 あとヤリモクって徹底的に調べたら、面白いぐらいに項目当てはまっているから出会ってもすぐわかる、情報知ってたら避ける事はできる。 強いて言えば質問者さんがヤリモクの男性のことをいいなと思うということは自分で選んでて、ヤリモクじゃない人をいいなと思ていない選んでいないというのもあるから。なかなか行動変えても難しいかもしれないが。惹かれるもんは惹かれるんだろうし…。 頑張って。

9人がナイス!しています

5

基本的にその子の問題ではなくその子が選ぶ相手が問題なだけ →見る目があるかどうか あとは流されないとか精神的、経済的に自立してるかどうか

5人がナイス!しています

11

やりたいだけの女は 量産型の女、つまり派手で茶髪で化粧もバッチリ決まってて流行ってる服や曲しか聞かない性格が表面的で薄っぺらいつまらない女、のことです 愛される女は ちょっとだけ変わった女、地味で黒髪で化粧はナチュラル清潔な服で自分の個性があるけどあまり全面に出さないで可愛げがあって良く笑う女、のことです

11人がナイス!しています

10

自分を持ってるかどうかでしょうね。 相手の言いなりの女はダメです。 自分を持っているというのは、 自分がどう生きるか決めているということ。 倫理的なこともそうですし、 仕事で目標を持っているのもそうです。 自分なりの価値観を持たず、流されるままに生きている人は「ただやりたいだけの女」に分類されるでしょうね。

10人がナイス!しています