回答受付が終了しました

落札間違って押してしてしまいました、私は何も商品を出品はありませんが入札の文字に?

回答(3件)

0

ここでは無く直接「出品者側」へ「お願い」をしみてて下さい。 入札の際には二度の確認事項が現れその度に意図的にボタンを押します。 よってその「間違い」自体が先ず有り得無いので言い訳にはなりません。 よって「確認ミス」や「何等かの勘違いで」と言うのが妥当でしょうね。 出品者側へはその様に伝え思いっ切り謝罪した上で「落札者都合の削除」 を「お願い」して見たら良いでしょう。但し出品者側にはそれに応じる 義務等は一切無いので、応じて貰える事の方が珍しい位に考えて下さい。 あくまでも「あなたの一方的なお願い」で有る事を忘れ無い様に。

0

出品者に間違えた旨を伝えて、取り消しして貰ってください。 ここでキャンセルお願いしますと書かれても、オークションではないので 出品者に伝わりませんよ。 キャンセルするのですから、恐らく評価が悪いを付けられますが 甘んじて受けましょう。間違った人が悪いので。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

7

ここにいる回答者にキャンセルをお願いしてもキャンセルできません。 キャンセルのお願いは出品者にしてください。 それにしても、2段階の手順があるのに間違えてしまうのは認知症です。 お医者さんに診てもらいましょう 間違えて他人の家に入ってテレビを見ていたり、冷蔵庫の中の物を食べてしまったりしたら大変な事になってしまいます。

7人がナイス!しています