ID非公開

2022/5/21 11:00

99回答

NHKの受信料は払っていますか?

画像

ベストアンサー

2
ID非公開

2022/5/21 11:37

2人がナイス!しています

その他の回答(8件)

0

親の家を引き継いだんで そのまんま地上波のみ払ってますよ。 民放より 番組の内容にも 良いものがあるので 不満はありません。

1

払っています 最高裁も認めている国民の義務であり、屁理屈を並べて払っていないことを自慢する愚か者たちが理解できません

1人がナイス!しています