回答受付が終了しました

cb400sf少し高くてもいいので新車で買いたいのですがどこで買えますか。

新車 | バイク762閲覧

回答(6件)

0

自分は4月28日にcb400sf新車をドリーム店に注文間に合いました。その時点でsf.sb共にレッドは既に売り切れ終了。ブルーとブラックなら僅かに受けれるもいう事でsfのブルーを注文完了です。ご存知の通りその日の午後生産終了が公式アナウンスされました。そしてゴールデンウィーク明けに全ての生産分の予約が終わり新車購入が出来なくなったと聞きました。400ccはドリーム店でしか買えないので、もう新車のCB400を買うのは無理と思います。キャンセル待ちも受け付けないとの事です。 ちなみに納期は未定ですが、運が良ければ6月生産分に間に合う可能性ありの7月納車で、運が悪ければ最終生産分で秋頃の納車との事です。

0

買えなくなってから焦っても遅いんですよ。 残り4か月ちょいで生産出来る台数は限られるし、契約していてまだ納期が決まっていない人達がいるのに。

0

正規取扱店を探し回ればあると思います