ここから本文です

(ニッコクトラスト)に働いていた人、 どんな会社か、 仕事内容や待遇を教えて...

gom********さん

2009/5/1520:10:28

(ニッコクトラスト)に働いていた人、
どんな会社か、
仕事内容や待遇を教えて下さい。

正社員になれますか?

病院給食の仕事に興味があります。

閲覧数:
5,663
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2009/5/1715:13:36

調理品盛り付け、食器洗浄

時給750円

主に家庭の主婦を対象としたパートの募集ですので、正社員にはなれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

病院給食の仕事 の求人情報(44,402件)

管理栄養士/栄養士の求人 / 【契約社員】社保完備!週休2...
  • 一般財団法人学校福祉協会 広島市中区付近病院内の厨房
  • 契約社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 広島県広島市中区
ジョブメドレー
調理補助(病院給食)
  • 株式会社トータル・メディカルサービス(福岡新水巻病院)
  • パート・アルバイト
  • 時給815円〜
  • 福岡県水巻町立屋敷
はたらくぞドットコム
その他医療・福祉系業務 (高知市/病院)電停通り病院 調理...
  • 株式会社ツクイスタッフ 高知支店
  • 正社員
  • 月給14.7万円〜15.1万円
  • 高知県高知市
ジョブリンク
① 管理栄養士・栄養士 【正社員】:責任者候補要経験・そ...
  • 株式会社ニチダン
  • 正社員
  • 月給17.4万円〜35万円
  • 奈良県香芝市関屋北
らくらくアルバイト
調理師、調理スタッフ、パティシエ、栄養士/その他/フー...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ
  • 正社員
  • 年収250万円〜400万円
  • 神奈川県
イーキャリアFA
病院内給食室での調理
  • 国立病院機構 刀根山病院内 病院給食室
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 大阪府豊中市刀根山
求人アスコム
北海道では5社目の給食受託業です。深川市の病院や施設な...
  • 株式会社 日の出会館
  • 正社員
  • 月給18万円〜19万円
  • 北海道深川市あけぼの町・その他の勤務地(1)
株式会社 日の出会館
調理師/調理員 | 医療法人久居病院 | 年間休日120日!認知...
  • 医療法人久居病院
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 三重県津市
コメディカルドットコム
病院給食作り 沖縄ちゅうざん病院で⇒食材の切り込みなど ...
  • 株式会社シーエーセールススタッフ
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,050円
  • 沖縄県沖縄市
マイナビバイト
調理師スタッフ
  • 株式会社ニチダン
  • 契約社員 正社員
  • 月給17.4万円〜28万円
  • 大阪府大阪市生野区
イーアイデム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mis********さん

2009/5/2100:24:09

仕事内容は、パートで入った場合基本的には盛り付け、洗浄業務になります。
社員には調理師と栄養士があります。
社員の場合、中途採用でしたら契約社員になるでしょう。
そういった場合仕事内容も調理業務や献立作成などもあると思います。
委託業者なので営業店によって内容は異なると思いますが
大体こんな感じです。