スキッピングの練習に適したルアーは? スキッピングの練習をしたいのですが、一番適したルアーを教えてください 表面積が大きく、水面を滑り易いルアーなら、ワームのブルフラットが

釣り78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございました。ちなみにデスアダーは偏平ボディですが、練習には横広方向となるように針を刺した方が良いですか?それともどちらでも関係無いですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答頂いた皆さん、ありがとうございました。こちらの欄をお借りして皆様にお礼申し上げます m(_ _)m

お礼日時:5/22 23:47

その他の回答(2件)

0

カバースキャットやヤマタヌキなど 高比重ワームが良いんだけど 練習に使うと勿体無い で、ラバージグにトレーラー ラバージグ単体はやり難いので。 猛者はスピナーベイトで練習しますw 修行が終われば他は余裕になります。。